古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

好楽古 裏 カフェ



 やりだすと・・・細かいところがドンドン気になる・・・気にな~る




 
d0289798_7554092.jpg



 どこが変わったって・・・床の色と建具の色・・・








 
 トイレの土壁が ボロボロで。。。。



 デブ殿堂入りのオッサン どこまでいくのか? 最近 ますますデブ道に

 磨きがかかって・・・・ おしら様・・・・



 で、そのおしら様・・・・ちょいと目を離すと やっつけ作業に・・・





 で、そうなると  オッサン化したオバハンと 

 男気などというとても重い責任から 頭皮・・・いや逃避してしまってる

 ただのオッサン 二人の激しい 罵りあいが始まるのです。。 


 
 

 おしら様にとって 暑い、狭い 臭い のトイレにこもっての作業は

 地獄だそうで・・・・・  もう少しなんだけどねぇ・・・・・ ブツブツ・・・・・ 





webshopものぞいてみてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

d0289798_18333756.gif
[PR]
by nabayayohei | 2014-08-04 08:12 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://anbuboo.exblog.jp/tb/20975151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モイ at 2014-08-04 08:36 x
お疲れさんです。
オッサン二人の罵り合い、今度耳をダンボにして聞かねば!
Commented by tomo-so_ko at 2014-08-04 18:34
こんばんは。
トイレの作業、大変ですよね。
ウチの家のトイレと店のトイレを改装しました(して貰いました)が
狭いし突起物があるしで身動きが取れないのです。
壁はまあ何とか誤魔化しましたけど一番しんどかったのはお店の
トイレ床のタイル貼り。ウン年前の夏に這い蹲って貼りましたよ。。。
これはやった人でないと苦労は分かりませんよねー
Commented by nabayayohei at 2014-08-04 22:41
爺 

蒸し暑い中で、むさ苦しいオッサン二人  寅次郎とタコ社長の喧嘩です。。

Commented by nabayayohei at 2014-08-04 22:45
tomoさん

こんばんは。。
そう。。。そうなんよね。。これはやった人でないと解らん苦労。。。
もうちょっと 労ってあげるべきやね・・・・と数秒反省しといて
また次回も鬼軍曹にもどると・・・・・やな奴よねぇ~~~~私って(*゚▽゚*) 
Commented by やっちゃ at 2014-08-08 15:10 x
あなた方二人の激しいののしり合いは、わたくしも目の当たりにしたことがございます。ごきげんよう、さようなら。
Commented by nabayayohei at 2014-08-08 18:56
やっちゃ

ふんっ!!

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31