人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

好楽古 裏 カフェ



 やりだすと・・・細かいところがドンドン気になる・・・気にな~る




 
好楽古 裏 カフェ_d0289798_7554092.jpg



 どこが変わったって・・・床の色と建具の色・・・








 
 トイレの土壁が ボロボロで。。。。



 デブ殿堂入りのオッサン どこまでいくのか? 最近 ますますデブ道に

 磨きがかかって・・・・ おしら様・・・・



 で、そのおしら様・・・・ちょいと目を離すと やっつけ作業に・・・





 で、そうなると  オッサン化したオバハンと 

 男気などというとても重い責任から 頭皮・・・いや逃避してしまってる

 ただのオッサン 二人の激しい 罵りあいが始まるのです。。 


 
 

 おしら様にとって 暑い、狭い 臭い のトイレにこもっての作業は

 地獄だそうで・・・・・  もう少しなんだけどねぇ・・・・・ ブツブツ・・・・・ 





webshopものぞいてみてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

好楽古 裏 カフェ_d0289798_18333756.gif
by nabayayohei | 2014-08-04 08:12

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31