「ほっ」と。キャンペーン

古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

3日目修了

 本日 「私とわたしとワタシ」 3日目終了しました

 今日も楽しい1日でした。。。

 人との縁を持てるって本当に幸せな事なんですね。。感謝。。



 今日の美味しいもの  カフェを担当してくだった 


 hutteさん 今日は本当にほんとに ありがとう!!

 美味しい あちあちのクロックムッシュと挽きたてのコーヒー 


 気持ちも身体もホッコリ暖まりました・・・ 

 
 さぁ 明日でついに 「私とわたしとワタシ展」 最終日です

 そして 美味しいものカフェ担当してくださるのは

 四国中央市から くう食堂さんです 


 メニューは   チキン南蛮  ナポリタン 鉄板料理 パフェ

 
 チキン南蛮 大好き。。。 皆さん 是非お昼ご飯食べに来てくださいね!!


d0289798_23421129.jpg

d0289798_23415453.jpg


 明日の朝ごはんにと買って帰った バナナブレッド・・・・実は我慢できず先ほど腹の中に

 おさめてしまいました。。。。
d0289798_234298.jpg



 あすは ニコチカさん 在廊されます!! 
[PR]
by nabayayohei | 2014-10-27 23:41

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28