古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

明日は営業日

  

  今日 も 朝からやっちゃと言い争い。。。

 

    店を散らかすのやめて!! 

        ゴミくらいちゃんと捨てて!!

      いつになったら 整理整頓された店になるん??

 

     自分だってハサミをどこでも

         放置しとるやんか!!





  ハサミの放置は たった1個じゃ!! 

       100個も200個も あちこち放置してないわ!!




  
  ゴミを片付けよんは オレや!!




  そのゴミを出しよんは やっちゃんやろ!!


  


  で 散々罵り合って最後は明日早く店に行って 一緒に片付けしましょう。。。。



  ということに落ち着きました。。。


 



 さて 商品の紹介 

 お片付けできないやっちゃですが とっても良いもの仕入れてきてくれます。

  

 
d0289798_18203812.jpg


  前面は 栗 側が欅で造られた箪笥です。 

  この手のタイプの箪笥には珍しく鋳物の取っ手が付いています。
  
  使い勝手の良い大きさです


d0289798_18211213.jpg


 書類棚  いい味がでています。

d0289798_18222591.jpg



d0289798_18224379.jpg



d0289798_182395.jpg


 パタパタ 

d0289798_18232951.jpg



 

 


 もう一つ    Koracco から  大切なお知らせ です


 
  レスポアさんとこで お買い物させてもらったときに


 嬉しいポイントカードなるものスタンプ押してもらってます。。。


 スタンプが溜まったときに 「 これ。。。。お願い~~~~ 」 

 ってカード差し出すときの嬉しさたるや。。。。もう。。。。


 なので   Koracco でも ポイントカードをつくりました!!!



  
d0289798_18364126.jpg



  
d0289798_1836532.jpg



  1000円のお買い物ごとに スタンプ押させていただきます。。


  12個集まったら 1000円の商品券としてお使いいただけます。。。



  

  明日 明後日 お待ちしています。。 
[PR]
by nabayayohei | 2016-02-05 18:44

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30