「ほっ」と。キャンペーン

古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

明日 明後日は 3時までの営業です

 あっという間に第三営業日です。

 明日 明後日は のっぴきならぬ用事がありまして 3時にcloseさせていただきます。
 
 まことに申し訳ありません。


 今月から 第4日曜日 営業日がふえました。

 そんでもって やっちゃが店の前に座り込みして 一掃セールをするそうです。

 
  あらたまった感が嫌いなんて普段言ってるくせに こうゆうことは

 なんで今年からなん??来年からでええやん。。。。と思ってしまったりするのですが・・・

 なんだかんだあるので暇つぶしにで来てみてくださいませ。。


 店内は相変わらず ゴチャゴチャしてます。。 明日早起きできたら・・・・

 かたつけに。。。。早起きできなかったら 開き直って ゴチャゴチャ状態でオープン。。。


  
d0289798_23105710.jpg


 
d0289798_2353143.jpg


ドアー sold out
 
 
 
 
d0289798_2392117.jpg


テーブル sold out


 明日 明後日お待ちしてます。。
[PR]
by nabayayohei | 2016-12-16 23:13 | koracco

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28