人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

本日 明日はオープンです


おはようございます。   

 もう3月も半分おわり。。。 あ~~~~~あれもこれも・・・やらないかんこと

 いっぱい・・・できてない。。。。。涙。。


 本日 明日 オープンの日です。 





 かわいい 襤褸がたくさん。。

 あんなもん こんなもん作ったら楽しいだろうなぁ。。とは思いつつ 縫物まったく

 できんので イメージ=形にできる人がうらやましい。。

 
 
本日 明日はオープンです_d0289798_7455617.jpg



 洗濯して一つ一つアイロンあてて。。。どんだけ暇??って思われるでしょうが。。。

 同じ継ぎ接ぎが一つとないので これが楽しいのなんのって。。。 


 
本日 明日はオープンです_d0289798_7505617.jpg


 先日の仕入れ。。。。この仕事長年している ヤスベエですら はじめてっていうくらいの

 暗い狭い あげく凄い埃の中で頑張って探してきたものです。。

 
本日 明日はオープンです_d0289798_7531984.jpg


  半端ない物量と風の抜け道がないので 物を動か
 
 すたんびに埃が自分の周りで滞留し続けるので いつもより倍 体力奪われました。。 

 
本日 明日はオープンです_d0289798_7543662.jpg


 
 
 
 
本日 明日はオープンです_d0289798_7552049.jpg


 
本日 明日はオープンです_d0289798_756084.jpg


 
本日 明日はオープンです_d0289798_7562261.jpg



 物を出し終えて トイレに入ってマスクを外した 自分の顔を見たとき

 なんとも 情けないやら 笑えるやら。。。


 目の下は ダイジャエモンのように 黒い涙の後が2本 だら~~~ん

 
本日 明日はオープンです_d0289798_7571136.jpg


 鼻の下は バカボンパパ。。。。 

 
本日 明日はオープンです_d0289798_7573939.jpg



 このアニメの主人公から早く抜け出さないと また笑いのネタにされると

 
 
本日 明日はオープンです_d0289798_758364.jpg


 朝 ばっちししてきた化粧なんか どうでもよくって  トイレの手洗いで

 バシャバシャ顔洗いましたよ。。。 

 これでいいのだ!!ってなんにもなかったような 顔して現場に戻りましたよ。。



 いろいろ ちまちま面白い商品入荷してます。 


 皆さまのお越お待ちしています。。
by nabayayohei | 2017-03-18 08:23 | koracco

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31