人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

今日 明日オープンです。


 今日 明日 オープンです。




 やすべえ 体調崩してかれこれ3週間 どんなにシツコク言っも病院に行こうとせず

 5日ほどまえようやく病院かけこんだものの いまだグズグズ・・・・

 ただでさえ痩せこけているものが さらにドンと痩せこけ アミダババアのような顔つきになって。。。

 もうこうなってくると心配よりも 腹が立ってくるのです。。

 なんでもっと自分の身体を大切にしないんだ!!

 人も動物も生きたい 生きたいと思いながら 亡くなっていく人沢山いるのに。。。


 本人いわく 病院いって少しよくなったと・・・

 悪化する前に早く手をうたんから

 いつまでもシンドイんだ!! あ~~~~腹立つ!!! 大バカ者目!!!



 さて 気を取り直して  かわいいガラスケース 


 片手で抱えられるかも??くらいの 小さいsize

 小さい子はやっぱり人気ですね。。


 
今日 明日オープンです。_d0289798_09054391.jpg
今日 明日オープンです。_d0289798_09054391.jpg


 なんでか 画像が2枚のってしまった。。。。 エキサイトの表示がかわって

 使い方よくわからん。。。


 今日明日お待ちしています。。


 
 

by nabayayohei | 2017-04-15 09:07

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31