古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

今日 明日はオープンです!!

 昨日は 新店舗の2階廊下に敷き詰められていたクッションフロアーを剥がした後の床掃除でクタクタになりました。

 カフェを担当してくれる ちはるちゃんと二人 床に這いつくばって 頑固な接着剤をカッターナイフで削って 洗剤を吹き付けて

 また削って。。。。。そのあと KORACCOから 什器の移動。。。。 もうしんどくて さすがに昨晩は9時には床についてしまってました。。



 そんなわけでKORACCO 物が散乱して店内酷いことになっています。 

 ちょいと早いめに行って 足の踏み場だけでもつくっとかないと・・・・



 あっ 小さいめの水屋 大きい目の水屋 入荷してます。。 

 ただいま メンテナンス爺さんが手入れをしてくれてます。。


 
d0289798_07230518.jpg

d0289798_07250549.jpg





 外は暑いのですが 店内はヒンヤリとした ぐっちゃぐっちゃの KORACCO に遊びにきてみてくださいね。。
 







[PR]
by nabayayohei | 2017-05-20 07:27 | koracco

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31