古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

古布のかばん

 実でも 販売しています 古布のハギレセット この中から さいりゅうさんにお願いしてカバンを作っていただきました。



 昔の継ぎ接ぎをそのまんま残してアクセントにしてます。 




私がモデルになればよかったのですが なんせ・・・癖のある体系・・・デザイナー殺しなもんで・・・・

 
d0289798_09410043.jpg
d0289798_09410917.jpg

  


スタッフのM子ちゃんに モデルをお願いしました。。

可愛いカバンがより可愛く見えるのです。。。 

チンチクリンの身長の方でもご安心。。。肩紐は調整できますよ。。


d0289798_09411966.jpg
パッチワーク

 色々つくってもらってます。。どれも味があって素敵なんですよ。。 ぜひ見に来てくださいませ。。


 

[PR]
by nabayayohei | 2017-08-03 09:48 | 喫茶&古道具 実  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://anbuboo.exblog.jp/tb/25165078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31