古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:koracco ( 73 )

本日オープンです

Korcco 昨日に引き続き本日も オープンしています。

申し訳ありませんが 本日 のっぴきならぬ事情で午後5時でcloseさせていただきます。

本日も皆様のお越しをお待ちしています。


可愛い水屋 入荷しています。

d0289798_08080003.jpg
d0289798_08074552.jpg
実でも 新メニュー登場しました。

d0289798_08085971.jpg

新生姜でつくったピンクジンジャーエール   カルダモンなどスパイスがふんわり口の中に広がって
とっても美味しいんですよ。。

実 本日のモーニングは ベーコンレタスバーガーだそうです。。 急きょ変更ありましたら
ごめんなさい。。

[PR]
by nabayayohei | 2017-06-18 08:13 | koracco

商品しょうかい

 Koracco 商品の紹介です。


 メンテナンスから帰ってきて くらくらしながら掃除しての やっとこさの

 商品紹介です。。。


 

 
d0289798_22411485.jpg
d0289798_22414321.jpg
 棚板や底板、引き出しは ジイヤが新しくつくりなおしてくれたので 気持ちよく使っていただけますよ。。


 収納量抜群です。。 お家やお店でのディスプレイや食器棚として。。。いかがでしょうか。。

d0289798_22412434.jpg
ちょっと小さい目のですく。。 おくスペースを心配される方にには よいかもです。。

こちらのデスクは 実にて展示しております。

  
日中 汗ばむようになってきて 実でもアイスコーヒーを注文される方が多くなってきました。 

モーニングを注文されない方には ちはるお手製のスノーボールがついてきます。。

ホロホロっとしておいしいんですよ。。  


コーヒーによくあいますよ。。 
d0289798_22415417.jpg


 

[PR]
by nabayayohei | 2017-06-10 22:54 | koracco

営業日と臨時休業

本日は Koracco営業日になりますが 臨時休業になります。

古道具 実 は営業しております。 

可愛いパンケース入荷しています。 

クリームイエローのペイントがほどよくシャビー感をだして 良い感じ。。。
 
d0289798_08302455.jpg


[PR]
by nabayayohei | 2017-06-03 08:32 | koracco

koracco 明日は臨時休業です

本日は 第4日曜 営業日ですが 実 のオープン準備のため

申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。

ご予定いただいてましたお客様には 大変ご迷惑おかけします。



d0289798_00444452.jpg



d0289798_00451915.jpg

29日 月曜日  実  オープンです 



[PR]
by nabayayohei | 2017-05-28 00:47 | koracco

今日 明日はオープンです!!

 昨日は 新店舗の2階廊下に敷き詰められていたクッションフロアーを剥がした後の床掃除でクタクタになりました。

 カフェを担当してくれる ちはるちゃんと二人 床に這いつくばって 頑固な接着剤をカッターナイフで削って 洗剤を吹き付けて

 また削って。。。。。そのあと KORACCOから 什器の移動。。。。 もうしんどくて さすがに昨晩は9時には床についてしまってました。。



 そんなわけでKORACCO 物が散乱して店内酷いことになっています。 

 ちょいと早いめに行って 足の踏み場だけでもつくっとかないと・・・・



 あっ 小さいめの水屋 大きい目の水屋 入荷してます。。 

 ただいま メンテナンス爺さんが手入れをしてくれてます。。


 
d0289798_07230518.jpg

d0289798_07250549.jpg





 外は暑いのですが 店内はヒンヤリとした ぐっちゃぐっちゃの KORACCO に遊びにきてみてくださいね。。
 







[PR]
by nabayayohei | 2017-05-20 07:27 | koracco

出店のお知らせ

 

 久しぶり 地元今治で出店です。

 いつも悩み多き髪の毛を綺麗に仕上げてくださってる TRUNK Hair Design   さんにて

 開催される トランクマルシェにお邪魔させていただきます。。


     
d0289798_01501131.png



 出展者さんの何人かかお顔見知り。。。久々お会いできるのが楽しみです。。

 女子が喜んでくれそうなもの 色々もっていこうと思っています。。




 今年は学団理事の役と自治会の役が同時にまわってきました。。 まさに当たり年・・・・

 明日は春祭りの準備 & 参観日     明後日は春祭り  

 積み込みが前日の夕方になりそう。。。。涙。。。。

 
 


  

 

[PR]
by nabayayohei | 2017-05-12 01:52 | koracco

明日は営業日です

 明日は営業日です。 

 ゴールデンウイークも 明日で終わり。。

 新しいお店の準備ももう少し。。。 


 先月末倉敷出店から帰ってきて荷物をそのまんま店内に入れ状態でゴールデンウィーク遊びほうけておりました。。。

 明日おかたつけしながらの店番です。。


 11時から お待ちしています。。



 昭和新山見てきました。。。綺麗だった〜〜〜
 
d0289798_22395208.jpg







d0289798_22395208.jpg

[PR]
by nabayayohei | 2017-05-06 22:42 | koracco

明日は臨時休業いたします

本来ならもっと早くお知らせしなければいけないことではございますが。。。。

5月6日(土)

臨時休業いたします。


いつもながら段取りわるく申し訳ございません。m(__)m



[PR]
by nabayayohei | 2017-05-05 22:42 | koracco

本日営業日です

本日 今月最後の営業日です。。

あっというまにゴールデンウイークです。

今年は学団理事になり 気が付けば 自治会の当番にもあたってて

普段から記憶力が怪しいのに それに加えてカフェの移転準備で リフォーム中の物件の

打ち合わせやら。。。。ただでさえ段取り悪い奴なのに。。。完全に優先順位狂いっぱなしです。。。涙・・・・




やっとやっと洗濯 アイロンがけおわって 絣 筒描きなど襤褸をお店の方へ
もっていけます。。 リメイクしたり シンプルにテーブルクロスにできそうなものもあったり
いろいろ妄想膨らませながら見てるだけで楽しいです。。 

ぜひ 遊びにきてくださいね。。


まことに申し訳あありませんが 本日17時でcloseさせていただきます。




 

[PR]
by nabayayohei | 2017-04-23 08:06 | koracco

本日 18時までの営業です

まことに申し訳ありませんが 本日 18時までの営業とさせていただきます。

ご予定いただいてたお客様まことに申し訳ありません。。





[PR]
by nabayayohei | 2017-04-16 09:09 | koracco

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31