人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き 暮らしと思い出・・・・・koracco   

anbuboo.exblog.jp ブログトップ

アンティーク ベビードレス

  イギリスから・・・・・

  親切なコレクターさんから とても状態の良い

  アンティーク ベビードレスを何枚か わけていただきました。


  
アンティーク ベビードレス_d0289798_11175848.jpg



  繊細な手仕事の美しさを感じる素晴らしいドレスです。


  アンティークドレスって ちょっとお値段がかわいくないのですが

  是非ご自宅のお気に入りのスペースの壁に掛けていただきたいです・・・

  見ているだけで 思わず微笑んでしまうような、可愛いドレス。。

  
  
  生憎写真を撮るとういのが 下手で美しさが上手くお伝えできないのが


  悲しいところ・・・・

  お誘いいただいてる イベントに何枚か持っていこうかな。。。

  もしかしたら WEBショップへ。。。

  

  
  

  







webshopものぞいてみてください


お手数ですが ポチをいただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

アンティーク ベビードレス_d0289798_18333756.gif
by nabayayohei | 2013-02-04 11:18

アンティーク・ブロカント雑貨,古道具と木工リメイク


by an-bu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31